2014.10.06 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.08.07 Wednesday

    ふぁーみねーたー

    15
    とうとうママが買いました!

    ママ「こないだ よつば
    初めて ケホッてたからね〜。」
    。・゜・(ノД`)・゜・。



    ファーミネーター

    ママ「30%OFFだった〜!
    ラッキー!」ψ(`∇´)ψ


    さっそく刈り取られました。


    〜今回の収穫〜

    今までのショボい くしとは
    違うね。ママ。




    ちょっとスリムになったかしら?
    ♪(´ε` )




    もうシャンプーしなくていいよね?
    ね?(=>人<=;)




    ママ「ムリ〜。」( ̄+ー ̄)


    2014.10.06 Monday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
       こんにちは。
       初めてお邪魔します。loveカウント、ありがとうございます。
       よつばちゃん、可愛いですね〜。
       ついつい、以前の記事も読みに行ってしまいました。楽しいよつばちゃんとママの会話、これからも楽しみにしています。
       動画は、よつばちゃんの頭にタッチでinstagramに行きましたが、登録しないと見れないのでしょうか?(^_^;)
      • しめじさくら
      • 2013/08/07 2:09 PM
      こんばんわ☆

      ファーミネーターってブラシなんですか?
      普通のブラシより毛が良く取れるのかな?
      ちよっと、お高いけど良いですね♪(*^o^*)
      よつばちゃんで、こんなに取れるのだから
      うちの子達なんてワンサカ?笑
      頑張ってGETしようかなぁ〜(^_^;)
      こんばんは♪
      リキのママのクロミ―です(^^)
      リキの事を知っててもらえて嬉しかったですよ♪

      ファーミネータ―、初めからスンナリさせてくれたんですか?
      良いなぁ(^^ゞうちは、何故か警戒しちゃって
      時々しか使えないの。よく取れるのにね(^^)

      これからもお邪魔させてもらって良いかなぁ(*^.^*)
      • クロとミーコ
      • 2013/08/07 7:41 PM
      こんばんは。
      ママさん、GETしたのね(*^◯^*) アンはラバーブラシ後に
      ファーミネーターでいつもゴッソリです(⌒▽⌒)

      よつばちゃんのオネエ座りが可愛いです(≧∇≦)
      でも…シャンプーからは逃れられないみたいよ(⌒-⌒; )
      はじめまして(*^_^*)
      びゅうのママのlalaです
      よつばちゃん かわいい〜(#^.^#)♪
      ファーミネーター すごいですよね〜
      どこでやめたらいいのか いつも迷っちゃいます
      ふふふっ ファーミネーターとシャンプーは 別みたいですね(*^_^*)
      • lala
      • 2013/08/07 9:19 PM
      おおぉぉぉーーー!!!

      よつばちゃん、ファーミネーターデビューしたんですね。

      よつばちゃんはおとなしくブラッシンゲさせてくれますか?
      ゆきなつは嫌いなんですよねぇ・・・
      ゆきはとりあえず『あきらめ』を知っているけど
      なつがどうもねぇ(汗)

      そんなよつばちゃんはシャンプーはイヤなのね。

      私は何もしなくてもかわいいのよ・・・って言ってるみたいですね。
      おお(・ω・ノ)ノ!
      ファーミネーター、うちも旧型ですが愛用してますよ(*´∀`*)
      中に潜んでる絡まってる毛をごっそり取ってくれるので重宝してます

      ただ大人しくさせてくれないので3すきづつくらいにこまごまとやってます(≧∇≦)

      でもきもちいいですよね〜(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
      ☆しめじさくらさん 有難うございます。

      いつもポチ逃げすみませんσ(^_^;)
      さくらちゃん&おーちゃんを、コソッと
      覗いてました〜。;^_^A
      画像 再生画面が出てこない感じですか?
      instagramに登録しなくても見られる
      はずなんですが、、、私も詳しくなくて
      すみませ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
      • よつばママ
      • 2013/08/08 12:41 PM
      ☆フーコさん 有難うございます。

      これスゴいです!d( ̄  ̄)噂には聞いて
      たんですが、これ程とは!
      ただ、お高いんですよ〜。ヽ(´o`;
      普段は¥5670が、たまたま安くなってて
      買っちゃいました。(^^;;
      フーコさんち み〜んなこれでしたら
      もう一匹 ねこちゃん増えちゃうかも。ψ(`∇´)ψ
      • よつばママ
      • 2013/08/08 12:47 PM
      ☆クロミーさん 有難うございます。

      リキ君のコトは知ってたのに、クロミーさん
      のお名前でピンとこなかった。ごめんなさい。
      。・°°・(>_<)・°°・。
      ファーミネーター あのゴツイ感じを
      始めは気にしてましたが、最後は
      ゴロゴロ言ってました。変わったコです〜。
      ;^_^A
      こちらでも、ぜひぜひ宜しくお願いします。
      私も遊びに行かせて頂きますね!^ - ^
      • よつばママ
      • 2013/08/08 1:01 PM
      ☆ずんぐりあんさん 有難うございます。

      とうとう買っちゃいましたよ〜!ψ(`∇´)ψ
      アンちゃんもゴッソリだったら
      よつばも、、、と思ったら、やっぱり
      ゴッソリでした〜。( ̄+ー ̄)
      このおねぇ座り よつばはよくするんです。
      チビっこの時から。σ(^_^;)
      • よつばママ
      • 2013/08/08 1:06 PM
      ☆lalaさん 有難うございます。

      いつもポチ逃げしてました〜。;^_^A
      たくさんのコメントに、一つ一つ丁寧に
      返されてたので、私なんか新参者が
      書いたら悪いな〜と思って、、、
      こっそり びゅうたんに元気玉送って
      ました。(>人<;)
      ファーミネーターの注意書きに、同じ
      箇所をしないで下さいってあるけど
      どこまでも よく取れますよね。σ(^_^;)
      • よつばママ
      • 2013/08/08 1:17 PM
      ☆なかさん 有難うございます。

      よつば ファーミネーターデビュー
      しちゃいました!ψ(`∇´)ψ
      今まで、アメニティグッズに入ってる
      ショボ〜いくしだったので、最初は
      気にしてましたが、最後はゴロゴロ
      ご機嫌さんになりました。(^^;;
      ゆきちゃん&なつくんは苦手なんですね。
      でも「あきらめ」を悟るゆきちゃん。
      さすがお姉ちゃんですね。(*^^*)
      • よつばママ
      • 2013/08/08 1:23 PM
      ☆やさこさん 有難うございます。

      やっぱり、皆さん持ってるんですね。
      ファーミネーター!ψ(`∇´)ψ
      アッシュちゃん 大人しくさせては
      くれないんですね。σ(^_^;)
      やってるこっちは楽しくて、ずっと
      刈り取りたくなりますよね〜。♪(´ε` )
      • よつばママ
      • 2013/08/08 1:29 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック